私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2005年02月24日 | ゲーム

オンラインゲームニュース紹介。

MMORPG「ファンタジーアース」の最新情報を公開 @SQUARE ENIX

 1ヶ月ぶりのニュースです。
 今回は新ジョブや召還獣が
 公開されています。
 バランスがかなり重要になりそうなゲームです。

 こちらにも記事があります。

WIN「フロントミッション オンライン」スクリーンショット公開 @SQUARE ENIX

 PS2版のβテストは既に行われていますが、
 PC版も行われる予定だそうです。
 ACも本格的なオンライン化しないのかな。

 こちらにも記事があります。

WIN「ときめきメモリアルOnline」を発表 @コナミ

 やってしまった感を感じるのは、
 私だけなんでしょうか。
 女キャラの半数以上が男という
 ことになるのでは。
 作成に女性スタッフはいるのかな。

 こちらこちらこちらにも記事があります。

MMORPG「マビノギ」オープン負荷テスト開始 @NEXON

 2/25~2/28 の間です。
 
 花火イベントもあるので、
 見るだけでも楽しいかも。
 負荷テストなので、
 負荷をかけまくりましょう。


マビノギはクローズドβテストに参加しましたが、
あまりやりませんでした。

ゲームとしては結構おもしろかったですが、
テスト期間中だったので。

ときメモオンラインは色んな意味で、
話題にはなってますね。

私はPCエンジン版が家にあったので、
やったことがあります。
名前は忘れましたが、
男キャラが実は女キャラだったというのが、
あったような記憶があります。

それ以来やってないですが。
最近のは名前を呼んでくれるとかが
あったような気がします。

最新の画像もっと見る