私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2005年09月16日 | ゲーム

オンラインゲームニュース紹介。

MMORPG「ファンタジーアース」βテスターの募集を9月26日より開始 @SQUARE ENIX

 9/26 βテスト開始。

 いつの間にか公式サイトも更新されています。
 このゲームはアクション系で、
 国と国との戦争がメインです。
 推奨スペックが何気に
 結構高いことに注意してください。
 不安な人は始まる前に
 そろえておくのもいいかも。
 ただ、募集人数はわかりませんけど。

MMOアクション「ファンタジーアース」各クラスのスキル情報

 アクション系だけに
 スキルの使い方などの
 プレイヤースキルも重要になるかも。

「TOEO」新キャラ公開"ロレッタ"と"レニイ" @namco

 こちらも着々と進んでいるようです。
 ただ、この新キャラはβ期間中は
 実装されないようですけど・・・。

ゲームアーツとガンホーが組んで「グランディアオンライン」登場 @GungHo

 今度はグランディアですか。
 サターンのはやったことがあります。
 ゲーム自体できはいいと思いますけど。

「北斗の拳オンライン(仮称)」も登場 @GungHo

 鋭意企画中らしいです。
 もう好きにしてください。


これだけ色々なオンラインゲームが
出てくると目新しさは感じません。

これからは内容がより求められます。

最新の画像もっと見る