私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2004年09月14日 | ゲーム

この一週間の間に発売されるゲームからピックアップ。

9/16発売。

PS2

スペクトラルフォース ラジカルエレメンツ  予約受付中

 このゲームはおすすめです。
 ドラゴンフォース、ジェネレーションオブカオスなどが好きな私は
 これ系のゲームが大好きです。

戦国無双 猛将伝  予約受付中

 私はアクション系のゲームはすごく苦手なんですが、
 結構好きだったりします。(なのでたちが悪いのかも)

ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛

 どんどん会員数を増やして行っています。
 実は私も一応やっています。(最近はほとんど行けてませんが。)
 イベントや更新などが頻繁でサービスはいいと思います。

 PS2 拡張ディスクはこちら

 個人的にはPCでやることをおすすめします。

 初めての人はこちらのオールインパック

 既に持っている方は拡張ディスクをどうぞ。

ワイルドアームズ アルターコード:F (the Best)  予約受付中

 続々「PlayStation 2 the Best」で発売です。

エースコンバット04 シャッタードスカイ (the Best)  予約受付中

 これ系のゲームも苦手です。
 というか私に得意なゲームのジャンルなど存在しなのかも。
 格ゲーは波動拳すら・・・。

天外魔境II MANJI MARU (the Best)  予約受付中

 私はPCエンジンでも天外魔境をやったことがあります。
 今でもPCエンジンは可動可能です。

第2次スーパーロボット大戦α (the Best)  予約受付中

 このシリーズは今でも人気ですね。
 私の知り合いにもスパロボ系が好きな人が結構います。
 私もシミュレーション系は好きです。

GBA

ポケットモンスター エメラルド  予約受付中(売り切れ中)

 あいかわらずの大人気ですね。
 amazonでも売り上げ2位で売り切れ中です。
 モンスターも今では何匹になったのやらと言った感じですが。


最新の画像もっと見る