私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2005年02月21日 | ゲーム

ゲームニュース紹介。

セガが次世代ゲーム機向けソフトを発表 @SEGA

 "次世代ゲーム機"とPC向けに、
 「Condemned」というのを出すそうです。
 ゲームはどうでもいいのですが、
 "次世代ゲーム機"が気になります。

PS2「永遠のアセリア―この大地の果てで―」紹介 @日本一ソフトウェア

 以前から紹介しているゲームの
 紹介記事です。
 やっぱりシステムは面白そうだけど、
 絵は好みじゃないです。

 4/28 発売 予約受付中です。


春になれば、
"次世代ゲーム機"の情報もいろいろと
公開されると思うので、
楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セガファンな私は・・・ (sars1)
2005-02-22 01:22:31
嬉しいの一言ですね。

早く詳細が明らかになってほしいものです。
返信する
セガ (ダテンシノウタ)
2005-02-22 23:04:43
私も、早く詳細が知りたいです。



セガも撤退していなかったら、

セガの"次世代ゲーム機"を拝むことができたかも知れませんね。



残念な限りです。



返信する