私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

ほだされて

2006年10月28日 | 私事

のだめカンタービレが面白いことはもはや周知の事実ですが(笑)

二ノ宮知子さんの別のコミックも買っちゃいました。



これがまた面白いっす。


やっぱりキャラクターがいい!


癖のある感じのキャラクターがすごく楽しい。

絵の感じも私好みですしね。

キャラクターの表情や話のテンポなんかも
うまく言えませんが心地いいです。

一言で言うと


心地よいコミック

ですかね。

まだ1巻しか買ってませんが、
懐具合と相談しながら全巻そろえるつもりです。

正直残念?なことにのだめカンタービレを書いている人だから
という理由が大きかったのも事実。

お金がなかったのもありましたが、
試しに1巻しか買わない当たりもなんとも情けない話です。

こんなことではいかんね。

もっと積極的にいかないと。

しかしまぁ二ノ宮知子さんのコミックのキャラクターを見てると、
”自分のくだらなさ”に悲しくなりますな。
どんどんと無気力・無感動になって逝っている気がします。

最新の画像もっと見る