楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

チョコとミントにもプレゼントが

2016年12月28日 | 日常のこと
数日前のクリスマス。
サンタさんから、チョコとミントにもプレゼントが届きました。


写メは1つですが、切り株の形をしたモコモコハウスと、ウサギの耳が飾りつけてあるモコモコハウスの2つがやって来ました。


そんなわけで、早速中に入ってみたミントさん。


「なかなか、快適ですねぇ♪」
気に入った様子で、顔を覗かせてくれました。


冬らしく、夜の冷え込みが強くなってきましたからね。
電気を節約しながら、少しでも温かく過ごせたらいいですね~


今日は、こんなところで。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水のように澄んで | トップ | いよいよ残り1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事