楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

台風一過の虹

2017年09月18日 | 日常のこと
台風が通過した後・・・・・・
ふと、晴れ間が広がった空を見上げると、大きな虹がかかっていました。


久しぶりに、ハッキリとした虹が見られて、何だか少しテンションも上がってしまいましたよw


そんな台風一過の今日は、数日ぶりの夏日になりました。
祝日は関係ありませんでしたが、絶好のお出かけ日和に、歯がゆい思いをしました。


明日は、早くも残業日です。


頑張って、乗りきってきます!


今日は、この辺で~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙とミントさん | トップ | ごろんチョコさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事