楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

ご飯、ごはん!

2017年01月30日 | 日常のこと
「お腹空いた~! ご飯どこ~? どこ~!?」
ある時の、チョコさんのひとコマ。


ご飯を入れる器をしっかりと持って、ジッと待っていましたw


牧草の入れ物もそうですが、チョコさんは動かないように持って食べることが多いですね~
ちょっと行儀がよろしいような、そんな風に見えるときもあります。


さてさて、今日はまた夜から少し冷えてきました。


ミントさんは、隅のほうでジッと丸まっていましたw


今日は、こんなところで~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコが、のへ~ん | トップ | 遠出で、運転疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事