楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

慌ただしく

2016年11月05日 | 日常のこと
11月に入ったばかりですが、年末に近づいて慌ただしくなってきています。


そんなこんなで、つい忘れがちな更新・・・・・・
チョコさんも「むむっ」とご機嫌ナナメな表情です。


でも、ちょっとだけ手を出してるところが可愛いですねw


朝と晩の冷え込みが日に日に強くなってきまして、
最近は妻とお互いに晩ご飯が遅くなる日は、コンビニで鍋物を買うことが増えました。


結構、ホカホカ温まるんですよね。
酒のつまみにもなりますしw


今夜も、お互いに遅くなるので、何食べようかな。
悩みつつ、早く仕事から上がりたいです。


今日は、こんなところで~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるまるチョコ | トップ | ピョコピョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL