楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

首回りが

2017年03月07日 | 日常のこと
ウサギの女の子は、だんだん首回りが太くなるといいますか、マフラーを巻いてるような感じになると聞いていました。


チョコさんも1才を過ぎて、だんだんと太くなってきましたね~


ミントさんは、相変わらずヤンチャですが、噛まないようにするスプレーを振り撒いたら、驚くほど噛まなくなりました。


これで、お腹の調子が悪くなる危険も少なくなったかな。


今夜はまた、寒さが戻ってきたので、風邪を引かないように暖かい布団にくるまっちゃいましょう。


今日は、この辺で!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウサギの置物 | トップ | だらり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL