楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

もう、メロメロに

2015年11月26日 | 日常のこと
昨日の休日に、ペットショップへウサギを見に行ったのですが・・・・・・


その中で触れあったウサギのことが、お互いに忘れられず、勢いで買ってしまいました。


2匹いますが、生まれてまだ1ヶ月とのことで、性別はまだ分からないという話。


だいたい、3ヶ月くらいすると分かるみたいなんだそうな。


ウサギの飼い方の本も購入して、ケージやら牧草やら、とりあえず必要なものも買いました。


しかし、まあ・・・・・・
ひとつひとつの行動に、ついつい見てしまいますねw


妻の方が、ずっと欲しがっていたので、喜び様は半端じゃなかったです。


我が家に新しい家族が増えました♪
今日は、こんなところで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズキュンときた | トップ | 名前だけは決まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事