楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

日帰りで強行

2017年07月13日 | 日常のこと
今日は休日。
というわけで、2ヶ月ほど前から予定を決めていました、東京散策に行って来ました。


以前、妻が水天宮で子宝のお守りを購入していまして、そのお返しと、新たに購入を兼ねて、強行してきました。


私は私で、久しぶりにつけ麺を堪能できたので、楽しかったです♪


今日は東京も、山口も真夏日で、汗だくになって帰ったあとは・・・・・・
風呂入って、キンキンのビールで乾杯です!


今日は、この辺で終わります~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オヤツ待ち~ | トップ | ズリッズリッと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL