楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

もうできたの?

2017年04月04日 | 日常のこと
昨日、妻の誕生日で、プレゼントは日付が替わってから渡したのですが、
その中に、妻が好きなジグソーパズルも入っていました。


昨日は残業で、今日から3連休という妻が、わずか1日足らずで完成させていました・・・・・・


ジグソーパズル好きな人にとって、300ピースくらいは朝飯前なんですかねぇ。


2000ピースとかにすれば良かったかなぁ、とも思いましたが、ウサギ関係のパズルが、ピーターラビットしかなかったんですよねぇ・・・・・・


こんなにも早く完成されると、あげたこっちが物足りない気持ちになりますw


次は、パズル検定用のやつを探してみようか。


何となく、悔しい気分になったひとときでした。


今日は、この辺で~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日付が替わってしまいましたが | トップ | 日帰りの疲れか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL