楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

筆ペン難しい

2014年06月22日 | 日常のこと
今日は、朝6時前に起きまして、
出張所へ行ってきました。


朝早くから動いたせいか、
いま、この時間が眠くてたまりません・・・・・・


そんな眠気に負けそうななか、
連れが筆ペンを使って、招待状を書いています。


普段使うボールペンと違い、
ちょっと小刻みに震えそうな・・・ところを耐えつつ、書いていましたw


なんか、見ていて面白いなと思ってしまったのは、内緒です。


連れが書き終えたら、少しずつ書いていかないとなぁ。


今日のところは、眠気に負けて寝ておきますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から大雨に | トップ | いまだから分かるような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事