楽しまずんばこれ如何

このブログでは、管理人の日々をのんびりと書き記しています。

まるまるチョコ

2016年11月02日 | 日常のこと
チョコもミントも、すくすくと成長して、なんだかまるまるしてきました。


でもチョコさんは、こうしてみると女の子って感じが強いですね~
おしゃれさんなのか、よく毛繕いもしますしね♪


しかし可愛いなぁ~
メロメロな秋の夜長を過ごしていますw


今日は、この辺で~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なでなで、むぃ~っ | トップ | 慌ただしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL