だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

腰痛の原因は???だでねーーーーーーーーーーーー!!!

2017-07-06 04:44:12 | 日記
まさかと思っているのでしょうが、

実は、実は、宮ちゃん、

透明人間・・・・・・・

ちゃう!!!ちゃう!!!ちゃう!!!

実は、宮ちゃん、

11年前の夏、急に、

腰痛になっちゃったでねーーーーーーーーー!!!

なんか、もう、

歩くのも大変で、

痛くて、痛くて・・・・・

で、整体院とか、整形外科とか受診して、

一応、治療???みたいなこと、

してもらってたんだわね。

だけも、ぜんぜん効果無い。

ちっとも、治んない。

ところが、ある日、

宮ちゃん、ピピピーーーーーー!!!っときた。

もしかしたら、あれかもーーーーーーー???

あれが原因かもーーーーーーーーー???

その夏も、すっごい猛暑だったんだわね。

だすけ、だすけ、

熱いお風呂に入る気になれなくて、

宮ちゃん、毎日、

水風呂に入ってたんだわね。

と言っても、完全な、冷たーーーい水じゃなくて、

前の晩に沸かしたお風呂の湯を落とさずにおいて、

翌日に、その冷めた状態のお風呂で入浴してたんだわね。

それかもーーーーーーーーー???

って、ピピピーーーーーーーー!!!っときた、その日、

さっそく、熱いお風呂に入った。

そしたら、そしたら、

もう、それで、治っちまったでねーーーーーーーーーーー!!!

たった、それだけで、

腰痛が治っちゃったでねーーーーーーーーーーーー!!!

もう、3週間~4週間位、続いてた腰痛が、

それ一発で、治っちゃたでねーーーーーーーーーー!!!

まあ、宮ちゃん、詳しいことは分かんないけも、

身体が冷えちゃったってこととか、

血流が悪くなっちゃったとか、

そういうことなんだろうねーーーーーーーーーーーー!!!

まあ、今の宮ちゃんだったら、

絶対、そんなことしないけも、

その頃は、軽く考えちゃってたねーーーーー!!!

軽率!!!軽率!!!

とにかく、身体は冷やしちゃ、駄目だねーーーーーーー!!!

まあ、そんなとこだでね。

今日も、宮ちゃんのブログ、

見てくんなって、ありがとねーーーーーーーーーーー!!!

これから、梅雨開けて、益々、暑くなっても、

冷房の使い過ぎには、気ーつけてくんないね。

おまんた、達者でね。

そんじゃ、またね。

バイバイ。

宮尾昌亜(みやおまさや)







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白萩整体院)
2017-07-07 10:32:18
おはようございます。
腰治って良かったねーー

宮ちゃんさん
腰冷えたんだね。
冷やすのはビールと枝豆だけにしてねーーー(宮ちゃん風)
院長先生へ (宮ちゃん)
2017-07-07 12:12:03
まあ、先生の専門分野だすけねーーーーーー!!!
当然のことだよねーーーーーーー!!!
冷やすのは、ビールと枝豆だけにするでねーーーーーーーー!!!先生ーー!!!
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-08 16:09:08
腰痛治って良かったですね。
冷えは腰に良くない。
しっかり覚えておきます(^-^)
こんにちはーーーー!!! (宮ちゃん)
2017-07-08 16:56:47
冷えは万病の元とか言うみたいだし、
たにむらさんも、気ーつけてくんないねーーーーーーーー!!!
いつも、コメント、ありがとねーーーーーーーーーー!!!
血流、水分 (ケーブ)
2017-07-09 10:07:23
血流とリンパの流れを良くするために
軽く運動しよう(#^.^#)運動できない時は
軽くマッサージしよう
なるべく水を摂ろう
痛みのない快適な生活をおくろう!

ミーちゃんもケーちゃんも
腰痛かもね~
あんだーすたんど (宮ちゃん)
2017-07-09 12:29:55
軽く運動、あるいは、マッサージ、
で、水なんだねーーーーーー!!!
ケーブちゃんも、その方面の専門家だもんね。
アドバイス、ありがとねーーーーーーーー!!!
ところで、ミーちゃん、ケイちゃん、
腰痛なの???
ミーちゃん、ケイちゃん (宮ちゃん)
2017-07-09 13:00:59
あーーーーー
ジョークね!

あとで気付いた
ドンカン宮ちゃん(照)
間違い (ケーブ)
2017-07-13 18:14:41
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って。ごめん間違えた

マッサージでなくストレッチ

初めて買ったレコードは
ペッパー警部とSOSです(#^.^#)
アイシーアイシー (宮ちゃん)
2017-07-13 19:07:11
ストレッチねーーーーーー!!!

ピンクのレコード、
初めて買ったのは、
「ベストヒットアルバム」
だったでねーーーーーーー!!!
タイムスリップ (ケーブ)
2017-07-13 23:29:34
戻りたいねシクシク(T_T)

コメントを投稿