だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

お中元、ありがとねやー

2010-08-15 15:23:23 | 日記
わーい!わーい!わーい!

お中元が届いたでねー!

宮ちゃんに、お中元が届いたでねー!

武田佐知子さんから

お中元が届いたでねー!

ハッピッピ―!ハッピッピ―!

さっちゃん、ありがとねやー!

宮ちゃんが作詞した(ペンネーム、敦原健)

「この都会を逃げ出せ」のボーカルが

武田佐知子さんなんだわね。

うんまそうなクッキーだでねー!

早速、いただくでねー!

さっちゃん、ありがとねやー!

もうすぐ、この曲の着うたとプロモーションビデオが

配信になるんだでねー!

楽しみだわー!

この殺伐とした時代だからこそ

無くしちゃいけないもの、それは

愛や心、夢や未来だと思うんだわね。

そうゆうメッセージを

「この都会を逃げ出せ」に託したんだわね。

さっちゃんは、日本全国で、

このメッセージを皆さんに

伝えてくれているんだわね。

さっちゃん、いつもいつも、ありがとねやー!

夏バテしないで、頑張ってくんないねー!

さっちゃん、お中元、ありがとねやー!

今日も、宮ちゃんのブログ、

見てくんなった、おまさんにも、お礼せうでね。

ありがとねやー!

そんじゃ、またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金子鍼灸治療院について。 (ひきばっち)
2010-08-29 14:00:34
直江津の金子鍼灸治療院の地図が載っているページのURLを載せます。
http://www.ekiten.jp/shop_1657339/map.html
これをクリックしてください。

TELは025-543-3610 です。
なかなか評判良いですよ(^^♪。
ひきばっち、ありがとねやー (宮ちゃん)
2010-08-30 16:56:22
ひきばっち、いい人だねやー。
金子さん、行ってみるわね。

コメントを投稿