だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

高校の同期会の写真が届いたでねーーーーーー!!!ギャーーーー!!!

2017-08-24 07:55:37 | 日記
なんかさーーーーーー

昨日、大きめの封筒が届いたんだよねーーー

差出人の名前、見たら、

高校の同級生!!!

今回、同期会の幹事さん!!!

宮ちゃん、都合で、欠席だったんだけもーーーー

もう同期会、終わったはずだけもーーーーーーー

また、やるって言う、お知らせかいねーーーー???

って感じで、封筒、開けてみたんだわね。

そしたら、そしたら、

出てきたのは、同期会の写真だでねーーーーーーーーー!!!

出席者の集合写真&数人づつの写真!!!

宮ちゃん、見てみたけもーーーーーーーー

んーーーーーーー???

これ、だれ???これ、だれ???これ、だれ???

おっさん、おっさん、おっさん・・・・・・・・・

おばはん、おばはん、おばはん・・・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これ、みんな、宮ちゃんと同い年かいねーーーーーー???

高校時代の同期生かいねーーーーーーーー???

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

よーーーーーーーーく見るとーーーーーーー

あ、もしかして○○くん???

あ、もしかして○○さん???

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あまりにも、変わり果てた、同期生たちに、

恐怖を隠し切れない、宮ちゃん

そして、時の流れを、しみじみ感じた、宮ちゃん

ハゲてる、おっさん・・・・・・・

白髪の、おっさん・・・・・・・

まあ、おばはん達は、メークとかしてるしーーーーー

見れないことはないけもーーーーーーー

明らかに、劣化してるでねーーーーーーーーー!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まあ、これも、自然の法則で、仕方ないしーーーーー

素直に、受け入れるでねーーーーーーーーーーー!!!

But!!!But!!!But!!!

しかーーーーーし!!!

宮ちゃんは、違うでねーーーーーーーーーーー!!!

宮ちゃんは、別格だでねーーーーーーーーーーーー!!!

宮ちゃん、万年少年だでねーーーーーーーーーーーー!!!

髪の毛、フサフサ、だでねーーーーーーーーーーー!!!

お肌、ツルツル、だでねーーーーーーーーーーーーー!!!

まあ、宮ちゃんの場合、アイドル体質だすけーーーーー

アンチエイジング体質だすけーーーーーーーー

君たちとは、違うんだよ!!!

ハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・

ハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・

ハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・

シュワッチュ!!!

(うぬぼれ星へと、飛び立った、宮ちゃんマン)

まあ、そんなとこだでねーーーーーーーーーーー!!!

今日も、宮ちゃんのブログ、

見てくんなって、

ありがとねーーーーーーーーーーーーーー!!!

おまんた、どうしてなるね???

ハッピーライフかね???

ずんどこライフかね???

頑張って、みんな、

超ウルトラ・スーパー・スペシャル・デリシャス

ベリべり・ハッピーになってくんないねーーーーーーーーー!!!

そんじゃ、またね。

バイバイ。

サンキュー!!!

宮ちゃん流・ひょうきんマガジン 編集長 兼 社長

宮尾昌亜(みやおまさや)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿