明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深夜バス

2010-05-13 00:48:29 | 自分自身について
久々に終電逃してしまいました。

明日出来ることは今日やる

明日出来ることは明日やる(早朝にきて)

今日出来ることは明日やるor誰かにやらせる


というよくわからない処世術を身につけてしまい、昔はタクシー帰宅したのが私生活やジムの時間を捻出するようにしてます。
まぁ、迷惑かけず結果出せばいっかー。

今日は時間を誤ってしまい深夜バス。
タクシーの十分の一で帰れるのでデフレも悪くないかも。
4000円の差は積もれば大きいし~。

でも、バス待ち30分、乗車に1時間30分、ちょっと時間もったいないかも。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルなし | トップ | 休日の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
在宅ワーク内職手作業を探す。 (稼げる在宅ワークの落とし穴)
在宅ワーク内職手作業とは、在宅で、ラッピングなどの手作業の内職をすることです。ボールペンの組み立てやあて名書き、シール貼り、データ入力、ビニール袋に紙を入れて封をする作業、封筒にチラシを入れて封をする作業など、さまざまな在宅ワーク内職手作業があります。...