出会い

自分の村に地車が無いからよけいよその祭りが気になります。 そんな私の祭礼調査報告です。

太田

 | Weblog
今年の葛城市太田の秋祭り↓に行きました。
http://www5.kcn.ne.jp/~ktsubaki/matsuri4/takenouchi-akimatsuri.html
 例年祭りの日が重なるのですが、大体5年に1回?日がずれるので、
太田が試験曳きに参加する堺市鴬谷の人も参加して大変賑やかでした。
また太田地内に建設中の道の駅開設時は太田の地車も参加すると聞き、
その時も行きたいもんだなあと思いました。
しかし地車に1日ついて行くのは疲れる。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大阪市をレンタサイクルで... | トップ | 星田の地車を見る »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL