◇◇ 保田の 独り言 ◇◇

    = 日常の出来事 =

◇ カラスめ 猫が 亀が危ない

2017年06月28日 | 社会
  眼は今一つ調子がよくならないが、足腰を鍛えようと 
文化記念公園内 ウオーキングコース散歩 
少しづつ早足で 1.7Kmを3周 あるいは4周

 この木影が涼しく ほっとする場所。


 もう遅いが アジサイも きれいに、
やっぱ 腹 出とるか! 真剣鍛えとるんだがなあ~!



 そして、公園内にはたくさんの可愛らしい猫が 多数。
みんな縄張りをもっていて
 やっちゃいけないが、優しい人たちが 餌を
でも、この 白い猫 最初は 3匹の白猫で仲良くいたんだが・・・。
今は1匹に!
世の中 ここにおかれると 厳しい状況。


カラスは又ものすごく多く、
ひどいもんだ! カラスにも餌をやる人が !!!

 この前は 亀が 日本庭園の散歩道に 首をやられて 仰向けに! 
カラスに 首を噛まれて 運ばれて 放り出されたそうだ。
 いい天気で 亀も 首を伸ばして 気持ちよく 甲羅干しをしているとこを 
シューと飛んできたカラスに  やられたか? 

子猫など カラスを 追っても 追っても 狙われる。 
公園はカラスの天国だ。猫の餌も狙われて 猫が逃げていく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ 巨大隕石が 落ちた! か | トップ | ◇ 東九州観光 ぐるめフェア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事