◇◇ 保田の 独り言 ◇◇

    = 日常のささやかな出来事 =

◇ 昔の 新鮮だった 太陽の塔も・・・

2017年06月16日 | 社会

4月から2か月ぶりに 田舎に帰ったら 草ぼうぼう!!!
この程度にはしたが、あとは 除草剤の効くのを待つしかない。




いや~ すごかった!
なんと、なんと こんな状況なんだ。 離れると手入れのできないことに
ガックリ!!!




 草の中の円柱は 昔、孫が書いた 「市福所の新名所ができたね」と言われていた、
円筒形の 市福所の太陽の塔 だったが、
 いろあせたな~!

これは昔の写真だが 明るかった。



ここ、玄関への 通路なんだが、・・・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇ 豊後梅 剪定しました。 | トップ | ◇ 昭和天皇のご成婚の写真だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL