うさちゃいな

うさぎ&中国生活

催促

2017-05-06 00:36:25 | うーちゃん



午前の授業から帰って来て、うーちゃんをケージから出すと、

ゲートのところまで追いかけて来ました。




これは、ご飯の催促でしょうか? 






でも、朝ご飯はあげたはずです。






トウモロコシの買い置きがなくて、






ペレットをあげたのですが、結構おいしそうに食べていましたよね?






やはり、トウモロコシをご所望のご様子です。 






ジャンプ するも、






失敗……。  






このまま、ずっと見つめられました。

そうすると、あげないワケには行きますまい。





キャベツ少々で誤魔化しました。







にほんブログ村
谢谢来到我的博客!

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然撮りました | トップ | 一緒にダンス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedama)
2017-05-08 00:03:54
キャベツ美味しそうに食べてますね。
良かったね、うーちゃん♪
あんなに見つめられたら、あげちゃいますよ~
我が家も同じです(笑)

うーちゃん、ベランダでこてっとしてましたね。
滑りやすい場所だと、踏ん張り効かないかもですね。
いつもの生活が出来ていれば大丈夫ですよ。
運動もしているし、うまうま頂戴っていう食欲あるし!
まだまだうーちゃん元気!

そして、今日は黄砂のせいか、夜になって、
私もアリアリさんもくしゃみと鼻水が止まらなくなりました
今は空気清浄器つけてます。
うーママさんはお加減大丈夫ですか。この季節はマスクが手放せないかな
お返事 (うーママ)
2017-05-08 02:48:10
kedamaさま

はい、おかげさまで食欲モリモリなので、安心していられます。
今日は一緒にダンスをしました。
二人とも老齢なので、運動しないとね。

こちらの空気はいつも汚いので、それが黄砂のせいかどうかは、よく分かりません。
でも、そい言われればいつもより若干汚いような・・・・・・。
最近、やっと花粉症の症状が治まって来たところです。
まだ、症状としては出てきていませんが、気をつけようと思います。ありがとうございます。
kedamaさんも、アリアリさんもお大事になさってくださいね。

可愛い柏餅のみかんちゃんによろしくお伝えください。

コメントを投稿