うさちゃいな

うさぎ&中国生活

中秋節 2

2016-09-15 23:40:55 | 日記


夜は学生たちとビリヤードへ行きました。

先学期から約束していたのですが、

帰国でバタバタし、戻ってきてからは新学期でバタバタし、

やっと約束が果たせて、ホッとしております。




2時間やって、1回も勝てませんでした。

まあ、私はただ当てるだけなんで……。

学生たちのように、狙っては打てません。






雲はたくさんありましたが、お月様は見えました。






アップにすると、綺麗に撮ることができました。




「 うーちゃん、お月様、きれいだったよ。




だよねー。







にほんブログ村
谢谢来到我的博客!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋節 | トップ | クコの実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿