うさちゃいな

うさぎ&中国生活

寝相

2016-12-31 17:17:50 | うーちゃん


気が付けば、大晦日……。

ホント、1年なんて あっと言う間 です。



うーちゃんは、




お昼寝中です。






この 足ピーン が、たまらなく可愛いです。






マットから落ちてますが、今年は例年より暖かいので大丈夫でしょう。






足ピーンの幅が大きくなっています。






目を開けているので起きているようですが、寝ています。






最近、この寝相がツボ 

もっと頭を反るのですが、なかなか写真に収められません。





夢の中で運動でもしているのでしょうか? それとも、足、つってる??





寝相を見ているだけで、面白いです。

今年もたくさん癒してもらいました。

来年もよろしくお願いします。

皆さまも、どうぞ良いお年を。







にほんブログ村
谢谢来到我的博客!

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火鍋 | トップ | ひよこちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedama)
2017-01-02 01:06:33
あけましておめでとうございます(*^_^*)

可愛いうーちゃんの寝相、最高ですね。
パンダ柄のうーちゃんに癒されました。
健やかな1年になりますように♪
お返事 (うーママ)
2017-01-02 17:26:33
kedamaさま

あけましておめでとうございます。

私も可愛いみかんちゃんにいつも癒されてま~す 謝謝~。

ああ・・・、それにしても、今日の御節・・・、羨ましすぎます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。