うさちゃいな

うさぎ&中国生活

大玉西瓜

2017-06-17 23:49:17 | うーちゃん


スイカを買いました。 1斤1元  

日本では、考えられない安さです。




デカイです。






後ろの白いスイカも気になります。






丸いですね~。






うーちゃんがスイカの茎に興味を示し、






食べ始めましたが、取り上げました。 農薬の問題がありますからね~。






にほんブログ村
谢谢来到我的博客!



さて、この大玉西瓜でございますが、クソ不味かったです。

不味いと言うか変な味がしたので、速攻破棄しました。



『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキマ好き | トップ | 写真加工アプリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (ルパン)
2017-06-18 17:04:20
見た目は良さそうなスイカに見えるけど・・・
お値段が安いのが疑問ね、
試食できるといいのに
お返事 (うーママ)
2017-06-18 20:57:28
ルパン様

スイカは夏になるとすごく安くなります。
1斤1元は普通です。
でも、中には怪しいものもあるので、気を付けなければなりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。