dashelo の 『さて、見にいこ。』

大好きなダムをはじめいろいろな所を勢いだけで行ってしまう、私の行動を晒す行動日記です
生暖かくお付き合いくださいませ

三瓶ダム、見てきた。

2009年08月19日 23時12分11秒 | ダム 島根県
島根県太田市三瓶町にある「三瓶ダム」を見てきました。




ものすごーく見にくいですが、諸元です。

 


天端です。




天端からです。




ダム湖です。 ダム湖の名前は「さひめ湖」です。
ダム湖の周辺は駐車場はもちろん、ベンチやトイレもきれいに整備されています。




実験中とのこと。 




ここを写真に撮っているとき、後ろから一組の老夫婦が来ました。
その時の会話が聞こえてきたのですが・・・、
夫「あそこ、噴水の所まで歩いて行けるようになってるんやで。」
妻「そうなの。(とても感心した様子)」
夫「下まで下りんとあかんから、行かへんけどね」
妻「そうねぇ。上がってくるのが大変だしねぇ。」
そうまじめに会話して、車に戻られて行きました。。。

・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
いや、だめだと思う!!。 だめ!・・・だよね? 行けるのかな?
その為の目的ではないですし。 浮橋に見えたのかなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着! | トップ | うちのねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダム 島根県」カテゴリの最新記事