画像のないバイクログ

画像のないブログ、バイク、ツーリングを関東中心に回ります

ここのところバイクの新型がいっぱい……

2016-10-16 02:04:32 | バイク
 やっと六ヶ月点検を迎えたおいらのバイク……。
 結構ブログのない日々が続いていましたが、おいらは元気です。
 公園めぐりをしていましたよ。
 携帯片手に……。
 ツーリングかと言われれば、
 はい、ツーリングです。
 楽しかったですかと言われれば、
 はい、ぴ、ピカ、ピカチュー
 何をやっていたんですかとは聞かないでください。公園はいいところでしたよ。
 錦糸町公園から小山内裏公園まで、
 まさに、その二カ所に行っただけで全国の公演を巡ったような……
 いやそれはない。
 まあ、休みになるたび、台風がきて雨が降っていれば家でゴローゴローもするってもんですよ。
 そんな時、バイクの新型がどんどん発表されてます。
 CBR1000RR
 GSX1000
 R6
 良い時代になりましたね。新型は電子制御ですよ、値段も上がっています。
 こういった格好いいバイクは運転が難しいので気をつけてご利用ください。
 同時期に、普通運転免許で125ccまでの原付を乗れるようにするという計画も明るみになりましたが
 普通免許で50CCは危険だと反対している人にっ
 それよりもスーパースポーツが大型もってるだけで講習なしに運転できるほうがもっと危険だってぇ−。
 って言いたいのです。
 つい先日も、センターマフラーのR1に乗っていた方が電柱横のワイヤーに接触して、真っ二つになっていましたね。
 はい、真っ二つでした。
 死亡事故の件数はスーパースポーツがダントツです。バイクの車種別ですが……。
 そんなわけで、スーパースポーツを買おうとしている人は、勉強ぉぉぉぉおっ!
 さて、おいらは紅葉の時期になりましたので、また走りに行ってきます。
 またっ
 ( ̄^ ̄)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろは坂行ってきた!全員起立っ | トップ | 房総半島半周〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。