女30ダイアリー

愛する嵐とその他もろもろ・・・
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

情熱大陸

2007-11-12 16:37:31 | 小栗旬
やっぱり2週連続でした。はい。
始まって以来だそうですよ延長戦
とっても嬉しいんです。旬くんのこと2週にわたって見れるなんて
でもね、でもね
嫌なところで終わらせるな・・・気になるじゃん
ものすごい戦略に嵌ってるじゃん アチキ

テレビ欄で<前>という文字を見た瞬間、嫌な予感はしてたんですけどね
殺人的スケジュールの中にいる旬くんの事はラジオや雑誌
旬くんや、マネージャーさんのブログ等で知ってはいたものの
あそこまでハードだとはね

「今が旬」と言われ
本屋に行けば彼の姿を見ることができ 毎日のようにテレビで見かける(つーか必死で見てますけど)
そのありえないほどの人気に負けじと必死で頑張っている旬くん
ちょっと切なくもなってしまう
それでも頑張ってる旬くんは やっぱりカッコイイ

番組を見終わった後、急に彼の舞台を見たくなり『間違いの喜劇』を飛ばし飛ばし見てきました(飛ばすなよ)

この舞台も素晴しい でも先日のカリギュラを思うと
今旬くんは俳優として、男として本当に輝いて見えちゃうんだよね

いつも言うけど、本当に正直な人だわ
怒る時は誰にでもわかる位に表に出してしまい
今の人気を怖いと言い 今だけ彼女ほしいって どんだけ勝手だ(笑)
でも、やっぱり実力のある人です
まぁ基本、舞台に立つ人は実力のある人だと勝手に思っているんですが ヘヘッ
これからも小栗旬を応援し続けたいと思うタマでした

きっと次回の情熱大陸はスッキリした気持ちで終わらせてくれるんでしょうな
えっ?大陸さんよ~


にしても、カッコよかったな 小栗旬 (結局ミーハー)
あのストレートで熱いところが最高なんだわな
ダメダメなところも見せといて、必死にこなす姿を見せるとは 
わかってるな・・・あいつ
あのTバック姿には笑うしかなかったけど 毛という毛は全部剃っちゃうのかな
って下世話な話ですわなぁ

そして潤くんの情熱大陸を切望しているタマですけど
さっ 今日は週に一度のお楽しみだわ イヤッホーイ


『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潤くんが・・・ | トップ | ナチュラルカラー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む