zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

こぼれカット集 桜浜&陽浜編

2017-04-06 20:05:11 | パンダ(アドベンチャーワールド)
ここまでの記事からこぼれおちたカットをご紹介する企画、前回のつづきです。

●つづいて桜浜(とちょっとだけ桃浜)

前回訪問(2016年9月)ではイマイチ桜浜桃浜の見分けに自信がなかったのですが、今回ようやく分かるようになってきました!


パンダラブ屋外運動場でお昼寝中の桜浜。
とにかく丸くてぶわんとしているのが桜浜。
ということは、梅浜に似ているのが桜浜!


これなんて、梅浜にそっくり!
振り返ったらほっぺたの風圧で木がなぎ倒されそうなくらい(?)


桜浜桃浜で並んだ図。
これは…たぶん左が桜浜…こういう角度だと、いまいち自信が………
それにしてもふたりとも丸い!間に挟まれてみたい!

●陽浜

いまひとつタイミングが悪く、ぐっすりしている姿が多かった陽ちゃん。


でも、やぐらの上でこうやって眠ってくれることが多かったので、よくお顔がはっきり見えました。


陽「しゅざいきんし、よ」
喜んでたら隠されちゃいました。。。

ちなみに、プレミアムツアーの際はバックヤードの通路を通り抜けていくのですが、
すでに収納済みの陽浜は、人がたくさん来たことに興奮したらしく、檻の天井まで登ろうとしていて驚きました。
(バックヤードは撮影禁止なので写真はないです)



ところで、ブリーディングセンターにはバレンタインということで、パンダさんの写真を使ったハートのモチーフが飾られていました。
桜桃ちゃんや優ちゃんなど、生まれ育った子たちの成長過程の写真が使われていて、懐かしいものも多くありました。

もうすこしつづきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿