zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

まるまる桜桃

2016-10-18 13:19:14 | パンダ(アドベンチャーワールド)
アドベンのつづき。

ブリーディングセンターを出て、こんどはケニア号に乗ります。


アフリカゾウは、ちょうどごはんの時間。
鼻を乗せてちょうだいアピール。


小さなキリンが2頭いました。
昨年生まれの仔と、最近海外の動物園から来た幼い個体でしょうか。


そしてクロサイの運動場には、上野からお嫁入りしたミミカが!(多分)
時間がなくて歩いて近くには行けませんでしたが、姿を見られてよかったよかった。

再びパンダラブに戻ります。


桜桃ちゃんが屋内に移っていました。
ふたり並ぶと驚きの丸さ。



桜ちゃんが梅浜のようにぶわんとした丸さ(どんなだ…)なのに対して、桃ちゃんはラウちゃんや陽ちゃんに似た丸さ。
将来、美パンダになりそう。


寝食いでイエーイ


笹つまようじでシーシー


仲良くごはん。


―とはいかないのが双子パンダの定め


ちょうだい


それもちょうだい


いやだよー


でも、桜桃の場合はどっちかが奪われるだけという展開ではなくて、
どっちも奪い合いしてるように見えました。
しかも取られても反撃しないで終結…


もしかして、今までの双子のなかで仲がいい方?桜桃ちゃんなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿