zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

海浜のバレンタイン2017

2017-02-22 22:28:50 | パンダ(アドベンチャーワールド)
永明に続いて、同日午後に行われた海浜へのバレンタインイベントをご紹介します。


パンダラブ屋外運動場には、たくさんの氷が。
永明の時よりもずっと大きな雪玉と、その周りには赤と青のハート型氷。


海くんがおやつを食べながら雪玉に近づきます。


海「…?」


海「こっちは氷だ」


永明さんと同様、氷よりも竹を食べ始めた海くん。


まあそのうち、氷に興味を持ってくれるかなと思っていたのですが…


しばらくすると、突如岩の上にのぼり、フリーズしてしまい…


海「あけてーかえりたいー!」
収納口の前で地団駄踏んで、帰りたいアピール…

初めて見た巨大な雪玉にびっくりした?
さらにちょうど横を通ったジェットコースターの音と合わさって怯えちゃった?
結局海くんはこのまま屋内に入ってしまったのでした。

バレンタイン時期に訪れたのは過去数回あるのですが、毎回ハート型の氷プレゼントくらいだったように思います。
大きな雪玉をプレゼントしたのはおそらく初だったと思うのですが、うーん、あんまり好評じゃなかったような…
永明さんも雪玉ではなく、周りの雪にごろんごろんしてただけだったし…

と、この時はもやもやした気分だったのですが、
この後海くんの代わりにやってきた子たちが、雪玉&氷を使って大活躍してくれました。
そちらはまた別記事にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿