zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

ブリーディングセンター

2016-10-14 15:08:26 | パンダ(アドベンチャーワールド)
アドベンのつづきです。


ラブの子たちがひと段落したので、ブリーディングセンターに移動します。
ラウちゃんは赤ちゃんにつきっきり、永明さんも健康管理上毎日は出てこないとのことで、陽浜だけ。
昔のパンダランド時代を思うとちょっとさみしい表示板。


そんな陽ちゃんは、アイス岩の上でぐっすりしていました。


陽浜、ほんとに見るたび美パンダに成長していってる気がします。

…が、寝ている陽浜だけ見ていてもちょっとおもしろくないので


いったんマリンライブを見ました。


このショーも、来るたびにちょっとずつ変わっているので、毎回見ても感動します。
この後アニマルアクションも見ましたが、こちらは毎回構成がガラッと変わるので、いっそう楽しかったです。


ブリーディングセンターに戻ってくると、陽浜が起きていました。


竹を入念に検品してます。


そして石垣もチェック

ここで外に出てみると―


永明さんが!


あまり外に出てないと聞いてちょっと心配してましたが、元気にむしゃむしゃしていて一安心。


厳しい竹チェック


永「合格です」うまうま


ひとしきり食べて、食後の運動。


カメラ目線!


永「…」


永「おやすみなさい」


運動場で、しかも顔が見えるように眠ってしまいました。
よっぽど気持ちよかったようで、この後バックヤードへの扉が開いて促されても、しばらく外に佇んでいた永明さんなのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優ちゃんはやる気まんまん | トップ | まるまる桜桃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。