あしゅブロ

NJPW大好き「あしゅ」のブログです。中邑真輔選手をこよなく愛してます!
初訪問の方は「はじめに」を読んで下さいね。

その他の病気?

2017-07-16 15:35:12 | 日記
もう、かれこれ一年くらいになるでしょうか…。
頭が痒くなり、つい掻いてしまい、頭がかさぶただらけの状態です。

多分、脂漏性皮膚炎なんだと思うのですが、それを抑制するシャンプーとコンディショナーを利用しているのですが、なかなか治らず。

前回の日記と同じく、皮膚科で診て貰おうと思ってます。
歳を取る毎に、身体がボロボロになってる気がします…。

それでも頑張って生きてます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだろう? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。