あしゅブロ

NJPW大好き「あしゅ」のブログです。中邑真輔選手をこよなく愛してます!
初訪問の方は「はじめに」を読んで下さいね。

早くも五月

2017-05-03 16:46:09 | 日記
四月後半から、一気に温かくなり、昼間は長袖でいるのも暑く感じる時があります。

今はGWの真っ只中なので、どこも混雑していると思い、大型連休の時は家に籠っています。
人混みが苦手で、出掛けたくないんです。

五月といえば、今月はタイに行く予定です。
海外旅行はかなり昔にオーストラリアに行った事があるくらいです。
東南アジアは初なので、今から楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム全般 | トップ | よく見る動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事