ある外資系SE⇒コンサルの戯言

『ある東大院生の呟き』跡地。入社7年目の(きっと)コンサルタント

≪お知らせ≫

映画鑑賞記録

あけましておめでとうございます 2015

2015年01月04日 13時12分34秒 | 日常

絶賛、風邪を引いています、ダーマです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

年末に、3年以上使っていたスマホに別れを告げ、iPhone6に変えました。

いろいろとカスタマイズしたいなと思ってますが、途中で挫折しました。。。

とりあえずはLINEとマナーモードとアラームが使えれば大丈夫なはず。

comicoが暇つぶしツールとしてなかなか優秀です。

『ReLIFE』がおすすめ。高校生に戻れると言われたら…ちょっと戻りたいかな。

 

あと、どうでもよいですが、父が『ようかい体操第一』の練習をしています。。。

還暦を超えた体格の良いおじさんが踊っていると、とても怖いです。(180cm/80kgぐらい?)

地元の一発芸大会的なものに、あと2名のおじさんと出るので、練習しているのだそうです。

とても怖いですが、せっかくなので完コピして振り切って踊ってほしい。ケガしない程度に。

 

そんなこんなで、今日で休暇終了。

仕事しようとか本読もうとか計画していたけど、結局まったり過ごして終わってしまいそうです。

明日から仕事だという現実が待っています。