ある外資系SE⇒コンサルの戯言

『ある東大院生の呟き』跡地。入社7年目の(きっと)コンサルタント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

24 TWENTY FOUR

2007年07月18日 14時21分17秒 | 日常

昨日24時間以上起きてました。

理由は、テスト勉強とゼミ参加@本郷のため。

 

ジャック・バウアーに勝てるかと思ったんですが、

24時間超えた辺りから時々意識がとぶようになったのでやむなく就寝(笑)

やっぱりジャックはスゴイですね。尊敬します。

あのタフさが欲しいです。

 

昨日の夜9時くらいに寝たと思うのですが、起きたら朝9時…><

本郷での2限の講義に軽く遅れました。。。(出席はゲット)

なんか結局12時間寝ていたようです(笑)

無理して起きてた分がうまいこと相殺されてしまったようです。

人間の体は正直ですね。

 

-----------------------------

あんまり関係ないですが、

今テレ東でやっているアメリカ映画で、主人公らしき人物が

「今夜パーティがあるんだ。来るか?」

って言ってました。

タカアンドトシのネタだけかと思ったけど、本当に言うものですね(笑)

 

欧米かっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴシップ | トップ | よーびゅーてぃふぉ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
問題発言だけじゃない。あの日本アムウェイの諮問委員も務める奥谷禮子 (35歳女ビルオーナーのダイエット日記)
「祝日の一切をなくすべき」、「労働者を甘やかし過ぎ」、「労働基準監督署は不要」――こんな“問題発言”を連発し、最近、物議を醸しているのは人材派遣会社「ザ・アール」の奥谷禮子代表。 インターネット取引するならマネッ