ダークスターの闘い!!

レッドストーン水鯖の剣士です^q^やっぽいぽい^q^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越し

2009-02-06 09:57:49 | 日記
パソコン買い替えたらわけわかんなくなってしまい更新できなくなりました^^;めんどくさいので新にブログ作り直したのでお手数ですがまた覗いてみてください^^
http://darkstardesuga.blog23.fc2.com/
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

吟じます

2009-01-27 06:26:56 | Weblog
GV会場で~え~ぇ~

宝を開けたらぁ~あ~ぁ~

必ず経験値2倍が出る~wwwwww

あるとおもいます!!!

再構成貧乏のダークです(・∀・)再構成をするため早速即売れ露店&叫びをしました。

Nハンズ190m
Nルイン50m
大道19m
Nファタール150m
ダメ6%マップ20m
最補アンク4m

合計433mの売り上げ(´・ω・`)

叫びにも反応はありましたがそれより先に露店からぽんぽん消えていきましたw
転売するには俺はいい餌。みなさんがんばってちょw

ドロップ乙なので全て身売りです。

稼げないのにソロで稼ぐ気です。

最近テイマで滝秘密辺りをうろついてますが活気がありますね。0時発連打で1時まわってしまいましたwwwあの時のPTの方々ごめんなさいm(_ _)m












2度と0時発なんていかねぇーからなっwwww;w;

ちっきしょうwww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんとなく朝から

2009-01-23 08:05:56 | 日記
最近つまらん。家のPCがさらに逝きやすくなり、家のPCから秘密なんて怖くて行けない。落ちるのが嫌なんじゃなくて落ちたら戻れないから待っていてくれてる人がいるだろうし申し訳なさすぎる。

ネカフェ代もばかにならんしな。

不幸中の幸いで王宮秘密辺りからペアでも行けるってのが唯一の救い。現地でちらっと叫んで見知らぬ方と少人数で行くのが日課になってきた。

最近つまらん。またランサ消してしまった。春ぐらいに新しい秘密実装されるみたいだけど。待てなかった俺乙。

そのうちいきなりRSやめてるかも。あえて引退ブログは書きませんが仲良くしてくれた皆さんにはほんと感謝してるんでb

まーしばらくは遊んでますがb

更新途絶えたらそういう事です。

俺朝から暗いな。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

欲を出しちゃダメー!!

2009-01-20 18:25:57 | ギャンブル
またまた暇人のダークはダークエルフ王をぶちのめす会があると聞きつけ見学へ行ってきますた^q^

湧くまでに3時間は待ったでしょうか?^q^;

なかなか湧かないので暇つぶしに逝ってみました(´・ω・`)





少し訳あって鞄に青色再構成おいてあったんですが暇だったんでノリで使ったら成功です^q^




そしてこんな物も(; ・`д・´)





タートすら拾ったことなかったのに(*o゜益゜)o:∴


微妙なOPも素敵^q^;

へたれな俺はビビッて落ちたときのSSなんか撮れてねぇ^w^;

だれか5億ほどで買って^w^


無欲が1番(´・ω・`)b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GV指晒し

2009-01-12 20:10:51 | 装備
他にブログ書いている人達みたいなすごい指はないけど自己満足に近づいたのでUPです。


①不可視LV2はいくつかあるんですが火力抵抗がいいのでこれでb



②剣士にはガッツあるからいらないんだけどサブと保険の為にb



③これはランサがトラン東部でドロップした天然3OP品b



④これはいつから愛用してるかわからんぐらい古い普通の指b



⑤これは友にもらった。使えないと思ったが最後の調整で役に立ったb



⑥これは20mで売られてたので即買い。いい買い物と思ってるb



⑦これも10mぐらいで買った。探してた品だったので良かったb



⑧これは⑥の隣の露店でGET。致命打合計110%だったのは奇跡b



まとめてみます。

状態系抵抗+ガッツ91% =150%
低下系抵抗        =170%
呪い抵抗         =166%
致命打抵抗        =110%
回復薬           =273%
ノックバック        =  0%
決定打抵抗        =  0%


こんなはちゃめちゃな感じにまとまりました。
状態系抵抗はガッツのCP分がマイナスにならなければガッツのみでも十分です。
決定打とかはまー無視してます。おそらく食らわないので。
ノックバックは悪魔複数に囲まれるとおしまいですが1人ぐらいならパラで応戦します。ワームなんて関係ねぇb
全異常抵抗DXの指はないんだけど、なんとか生きていけてる^w^
水抵抗はその他装備とメインクエ5でなんとか補ってます。
指のベースは残念ですが低予算で集まったので、大満足です。

こんな危ない装備まねしないでねぇ^q^;
おしまい^q^ノシ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【ダーク ネタ品 拾う】の巻

2009-01-10 23:56:23 | ドロップ
ご指示の通りいきます^^

塩でタート・飛虎を狙いに行くと必ずこんな結果になります。









ではなくですねw秘密以外動かしてなかった剣士を狩りに行かせました。スパインはドロップ×なんで少し背伸びしてミズナに行ってきました。3つ同時に耐久落ちるのめずらしくない?www




で、なにげに蜘蛛が落とした宝箱開けました。完全ソロ初DXUです。ミズナはDXUドロップしやすいのと宝箱からよく出るって噂はほんとなんですねwww初めての体験で驚きました。






ドキドキして見たら・・・あれってやつかな。売れなさそう・・・orz





一応自分で調べたら古いデータで100m?ムリかなwww

おしまい


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ティムの旅~モリネルで出会ったぁ~

2009-01-10 10:07:42 | 日記
夜中特にやることなくダラダラINしてました。寝ろってねw







計画的ではなかったんですが運良くこんなPTに^q^








少し苦戦しましたが皆様にご協力もありなんとか^^b







もー1匹ほしいところですが時間も時間。本人も別のやつでいいとのことでこちらへ^^







実際テイマさんが連れているのはよく見ましたが生の生息しているのを見るのは初めてで興奮してました^w^



最後は捕まえた3匹・w・?で記念撮影










壬さんにはいつも色々世話になってるんで少しは役に立てたでしょうか?・w・

けどなにより個人的にとても楽しい時間でした。ポタ出しと秘密だけが赤石じゃないですね^q^

ネタ提供ありがとー^^SSにもご協力感謝です^w^ノシ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

リア運?^w^

2009-01-08 00:29:34 | ドロップ
神のGでUドロップの話題がでました。結論は出るときは出る。リア運のみさ^w^

よし!皆でいこう!!

っと集まらずセトちゃんと2人でトラン南部へ^q^;15分ほどでSFがポロリ・・・しばらく2人で眺めてました^^;一昔前なら食いついたんですがね^^;

さらにベリsとメリも参加し4人でハンティング^q^3時間ほどたったけど何もでねぇwwww


ぐだぐだしてきたので解散^q^;;

いやしいセトちゃんとダークでラスト10匹と・・・・










何もでない^q^;;

最後は一人になり・・

その1分後だった・・・・









火抵抗・吸収のあるとても優秀な鎧。レイス・リッチ・赤目倉庫・塔秘密などなど1つあると長く使える品です。



すぐにアリアンで叫び売り。40mから叫び最後はこれでハンマープライス^q^
ありがとございました^^
































コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ネカフェ^q^v

2009-01-07 23:42:05 | 日記
ようやく塩まで来ました^^ここはドロップなどが期待できる狩りやすい所ですね^^デフはどーも苦手なので塩で頑張ることにしますbb

さっそくポタだしをしていると・・・・





複合指ゲットです^q^補正は低下の方が少し残念だったかな;w;
まーでも5mぐらいでは売れるでしょう^q^


最近PCの調子が悪く京都のとあるネカフェに高確率で出没してるんですが・・・

そのネカフェのゲームの所はオープン席になっていまして周りを見渡せば丸見えなんですよ。

で、そこでなんと|x・`)チラッ っと後ろを見るとRSやってる人がwwwww

しかも紋章見た感じ水鯖っぽい・・・・・しかもその紋章のGのGMsは知り合いだ・・・・

プレイヤーも今風な感じの普通の方・・・・・






ダーク『あの・・それ水鯖ですよね?^^;』(アフォなことに話し掛けたw

その方『はっはい|x・`)チラッおぉw水鯖ですか!?』



ってな感じのできごとが^^;


いやー世界は狭い^^;その方は秘密卒の方で色々教えて頂きました^^;


おしまい^q^;ノシ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年あけおめめー!!

2009-01-06 05:49:13 | 日記
皆様あけましておめでとうございます^^去年始めた地味なブログですがちらほら耳いただいたりします^^また今年も頑張りますので宜しくお願いします!!



まず何人かの方からリクエスト頂いた懐かしのSSいきます!!!とても懐かしいSSの1枚でとてもお気に入りです^^ミズナ散策に行った時です^^
※少しだけ修正しています^w^;





年明け早々夜中に耳打ちし強引にバフォクエ手伝ってもたいました^^
肝心な所が撮られてませんがw





そしてそのお礼でもなんでもありませんが、強引にポタだしさせてペアで秘密行ってまいりました^q^;ペアは気が楽でいいです^q^欲に目がくらんだ二人^q^;






そして新年ポタだし中に変な耳までいただきました^w^;








こんな感じで今年も宜しくですー^q^v
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加