12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。 

お気に入りのスリッパ

2016年10月11日 00時35分30秒 | もんちのこと
もんちは、お子ちゃまなところがあるので、

やることが面白いことがあります。

これは、100均のスリッパ。あちらの方が履いてます。

それに、自分の手を突っ込んで、まんぞくなもんち。



安上がり~~かな。

いえいえ、もんちは、お高い猫さんだった(笑)

もんちのペット保険、更新の通知が来たけど、

いっぱい回数を使ったから、20パーセント割り増しになっちゃった。。

それも、お高い猫さんだわよね。


お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんのおしゃれ | トップ | ちっちゃいころの蔵出し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリクリお目々 (タケちゃん)
2016-10-11 20:03:59
こんばんは。
今日は一日薄曇りでした。

へへへ。
もんちちゃん、スリッパの中に
お手々を入れて、ご満悦。
お目々がクリクリしてカワイイにゃあ。

動物病院って、保険があっても
かなり高額になるようですね。
Unknown (クッキーママ)
2016-10-12 14:21:04
こうして見ると、もんちがあんなに怖い病気を克服したなんて信じられないですね。
ままっちもよく頑張りましたね。
こんなに元気になって楽しませてくれて
あ〜〜よかったなあ
Unknown (あずあず)
2016-10-13 15:03:49
もんちくんは高い猫(笑)ではありますが、元気になって良かったですね。猫はどの家の子になるか、そもそも家を持てるかどうかで、大きく寿命が変わると思うのです。もんちくんは、神さまの決めた寿命の限り、うんとうんと長生きできる家の子になれて、本当に良かったね。
コメントありがとうございます。 (ままっち)
2016-10-15 11:50:43
★タケちゃんさん 

もんちも、まったり系のねこさまになりました。
そして、ぽっちゃりにもなりました(笑)
はい、動物を飼うからには、そういうところは覚悟のうえです。


★クッキーママさん

もんちは、すっかり元気になり、メタボさんになってます。
おなかが、わさびに負けないくらいになりました(^^;)
毎日、ままっちに寄り添ってます。


★あずあずさん

もんちは、すっかり、ままっちっ子になって、ほとんどべったりさんです。
もんちは、うんと長生きさんかどうかはわからないけど、できるだけ、幸せに暮らせたらいいなって思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。