12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。 

ちっちゃいころの蔵出し

2016年10月15日 11時51分12秒 | みかんとわさびの生活
わさびとみかんの小さいころのお写真。

カメラが古いので、画像は質が悪いです。







こんなちっちゃかったのに。。。。







こんなになっちゃった。

みかんは、そんなに変化ないかも~~。

でも、わさびの変化は、すっごいよ!



お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りのスリッパ | トップ | 検査入院してきます »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (タケちゃん)
2016-10-15 16:50:59
こんにちは。
今日は曇り空。

うわっ!
みかんちゃんとわさびちゃんの
仔ネコの写真ですね。
ちいちゃくて、うぶうぶしていて
カワイイにゃあ。
それにしても、わさびちゃん、今は
お腹を出して、変わり過ぎ。
ヒャハハ。
Unknown (あずあず)
2016-10-15 21:52:05
わぁっ!可愛い〜。確かにみかんちゃんはイメージがあまり変わらないですね。わさびくんも、、、か、か、変わってないです。ちょっぴり成長しただけですよね。(^^)
Unknown (クッキーママ)
2016-10-15 22:31:16
ほんと!なんてかわいいの
みかんちゃんは子猫の時から丸い感じで女の子らしく可愛いのね。
わさびくんなんてちょっとか細い感じですよね。
よ〜く育ちました。
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-10-16 12:21:31
ちびちゃんの時は一層かわいいですよね。
わさび君 溢れるボディー!
わさび君のお顔が「なにか問題でも?」って言っているような^^;
男の子は大きくなるからね
うちのも同じよ。
20倍ぐらいになるもの。
チラッとブレを見たら 見られてました^^;
Unknown (hachi)
2016-10-17 14:31:39
いや〜〜〜〜
かわいいぃ〜
仔猫さんは凶悪に可愛いですよね
うちの子も可愛いい時ありましたよ!w
いまも可愛いけど\(^o^)/
すごくカワ(・∀・)イイ!!! (ゆうこ)
2016-10-23 02:26:49
わさびくんもみかんちゃんも 子猫のころ天使ですね!!小さいと毛がふわふわしてなんて可愛いのかしら・・うちのは来た頃 もう生後4~5か月超えてたから こんなに可愛くはなかったなあ。
検査入院とか控えてるのですね。お体お大事に。
コメントありがとうございます。 (ままっち)
2016-11-16 17:24:24
★タケちゃんさん

お返事、かなり遅くなりました。
すっかり、冬に向かってますね。

ちっちゃい頃は、可愛いんですよ(^-^)
大きくなってもそれなりにかわいいです。
わさびは、自分が大人になっていることに気づいてないと思います(^^;)


★あずあずさん

子猫は、子猫のかわいらしさがありますね。
わさびは、おつむは、子猫さんのままです。


★クッキーママさん

よ~く、育ち過ぎですよね(^^;)
今じゃ、もんちまで育ち過ぎ。。。


★ヤムヤムママさん

ちびっこはちびっこの可愛さがあるけど、
大人になっても、可愛いよね(^-^)
わさびはね、体が大きくなっても、心は子猫だから。
よくよく見るとね、骨がここまで大きくなるんだって感心。
頭の大きさなんて、すごい成長だよね。


★hachiさん

そうそう、ある意味 凶悪だね(笑)
大人になっても可愛いよね。


★ゆうこさん

どの家の子も、子猫さんの頃は可愛いのよ。
で、大人になっても、また、可愛い♪
ネコって、そういうものなのね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。