12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。 

みんにゃ、元気です

2016年09月18日 21時09分58秒 | その他
ご無沙汰してます。

ブログそっちのけの毎日です。

そんな中、ねこあつめは、スマホで遊んでます。

キャットタワーの大きいのを設置したら、たくさんねこさんが来てくれました。

筒の中にも入ってます。

ご飯もいっぱい食べるので、ちゃんとあげないといけないです。

もちろん、ねこあつめは、全部、無課金であそべます(^-^)





毎日の生活が、ミステリーハウスを中心にまわってます。

あとは、お昼寝の時間で、終わってます。

体重は、41キロを維持してます。

一応、ちょとだけでも食べてます。

3にゃんも、みんな元気です。

夜は、みかんともんちに挟まれて寝てます。

わさびは定位置のオレンジベッドで寝てます。


お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪切りだにゃ | トップ | ねこが、わんさか! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-09-19 15:13:53
みんにゃ 元気でよかった♪

お部屋拡張してますね
タワーは縁側に置くのがいいのかな?
早速移動させてみよう、
アイテムによって来てくれる子が違うこともあるので
時々変えてみないといけませんね。

本はアマゾンに注文しました
二件見てきましたがおいてなかった。
外国の本を翻訳したのもので 
海外に住んでいる人がブログで紹介していたのです。
中味は同じらしいですが題名が違ってます。
届いたら たまには編物しようと
小物なら根気も続くかしらん(笑)

レスにお名前を間違えて入れしまいました ごめんなさい。
Unknown (クッキーママ)
2016-09-21 17:17:36
私のiPadにもこの猫集め入ってます。
でもどうやったら来てくれるのかわからなくて放置してます。
毎晩クッキージャムとジュースジャムやってます。
でも課金はしません。
今の所前に進んでるよー。
コメントありがとうございます。 (ままっち)
2016-09-23 12:17:40
★ヤムヤムママさん

はい、みんにゃ、元気です。
最近は、新しい爪とぎも手に入り喜んで使ってます。

ねこあつめ、スマホとタブレットと両方やってるので、
忙しいです(笑)
設置するものを、ばらつかせて置いてます。


猫さんの帽子ができたら、ブレちゃんにかぶらせて、
お写真を撮ってね(^-^)
楽しみにしてます。

ヤムヤムママさんと書くのが、なんだか、珍しい気がします(^^;)


★クッキーママさん

あら、クッキーママさんねこあつめが入っているの?
ただ、最初は、無料のご飯を置いて時間が経ったら、見に行けばいいだけです。
集まってきた猫さんが、ちょっとずつお礼ににぼしを置いて行ってくれるので、
それで、いろいろとグッズを買います。
だから、課金はいらないので遊んでみてね。

クッキージャムとジュースジャムですか。
ままっちは、キャンディークラッシュと、キャンディーソーダをやってます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。