12坪の猫のくに

12坪で暮らす3匹の激動なる日常を(?)それとなく完全密着型で(できるか?!)書いていきます。 

くーにんのドレスアップ作戦

2009年12月16日 07時42分33秒 | 生活スタイル
『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんからいただいた、ワンピースドレス

くーにん、得意げに試着してます
まるで、社交界にデビューする時のようなお洋服です

せっかくドレスを着ているのに、爪とぎかい

後姿も写真撮っちゃいます。
サイズもピッタリです
ちょろっと出ているしっぽが変

「似合っでまずか?。」


みかんにも着せてみたんですけど…

固まってます…

やっぱり、お洋服を着るのはくーにん一番似合うね

お付き合いありがとうございます。
ランキング参加しております
よろしかったら、クリックお願いします

モバペ|ペット人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わさびのでんぐり返し動画 | トップ | ちっちゃいボク… »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~~ (マダム)
2009-12-16 10:41:47
くーにんちゃん
お嬢様ポーズ決まってますね

も~~お
最高~~~

私は流星群見られなくて残念でした
15個もみられて
幸福が訪れそうですね~
Unknown (Chocolat)
2009-12-16 10:46:08
くーにんちゃん、めっちゃお似合いですよぉ!!
とっても可愛く着こなしてくれて、私もとっても嬉しいです☆
おさがりだというのに、もらってくださってありがとうございました(ペコリ)。
明日の私のところの記事からも、こちらの記事に
リンクさせていただきたいと思います!!
きっとほかのニャン友さんもご覧になりたいと思いますから♪
こんにちは (あんず)
2009-12-16 11:26:37
だははははは~~~
かわいいーーーー
可愛くって身もだえしているあんずですwww

とても素敵♪
く~にん様 素敵すぎます♪

でも、やはり…
男子には似合わないのね
…わさびちゃんのおねえキャラはナシですわねw
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-16 12:01:22
似合っていますよ!
体色が白いとドレスがぼえっとしちゃうのよね。
淡いピンクはくーにんちゃんのような子のほうが似合いますね。
それにしても堂々とした着こなしです。
わさび君は着なかったの?
すてき (おぴ)
2009-12-16 12:19:35
まだまだ、社交界の華はあだぢだよ~。
さすがくーにん!
貫禄と気品が若者とは違う。。へっ?

ちろっとシッポが出てるところが、
なんとなくお姫様に化けた狸みたい。あはは
あは☆ (takamin)
2009-12-16 12:36:58
くーにんかわいい~(^^♪
お姫様ですねえ。
みかんちゃんは固まっちゃうのね。
慣れたら平気かしら?
ばぁさま (りっこ)
2009-12-16 13:54:56
これじゃあ、ばぁさまって呼べない!!
まだまだ、あだぢもげんえきだよ~♪

みかん嬢も似合わなくはないけど…
やっぱりポーズとったもん勝ちですね!!
びーふじゃ、せっかくのお洋服が引きちぎれちゃうし。
「肉襦袢」っていう素敵なお洋服着てるじゃないのね~♪

昨日のびーふの動画。
へぇぇぇって感心しながら見てたら、コメント逃しました。
ほんと、飽きないやつだなぁ、びーふは(笑)
すてきーーー☆☆☆ (クッキーママ)
2009-12-16 23:55:14
くーにん、よく似合ってまーす。
すごくすてき。
後ろ姿のポーズもきまっています。
まさにベルバラのお姫様みたい。
いいなあ、くっきーにもきせてみたい
コメントありがとうございます (ままっち)
2009-12-17 07:48:22
★マダムさん

くーにんったら、とても可愛いポーズをしてくれて
ままっちも嬉しかったです

いただいたワンピースもとても可愛いもので
やっぱり、晴れ着ですね、コレは。

流星群1個も見れませんでしたか?
残念でしたね。
また、次の機会にがんばりましょう


★Chocolatさん

ままっちもビックリするぐらい、くーにん、似合ってくれて良かったです。
最初、こんなに可愛いドレス、似合うかな?って思いましたけど、
実際、着せてみたら、「あ~ら、サイズもピッタリ。」
そして、くーにんの色ともピッタリのピンクで
写真をパシャパシャ撮ってしまいました。
今回は、どうもありがとうございました。
くーにんには、たまにコレを着て出てきてもらおうと思っています。
リンクもありがとうございます。


★あんずさん

ホント、ままっちもビックリしたくらい、
くーにん、おめかししちゃって、顔がにやけてしまいましたよ。

わさびには、サイズが全然あいません。
洋服が裂けてしまいそうだったのでやめました。


★ヤムヤムママさん

くーにんの柄でどうかな?って心配もあったのですが、
それがそれが、予想を上回るほどに似合ってましたよ。
ままっち、ビックリ…
くーにんは、お洋服を着ることに慣れているから、
更に、可愛い写真が撮れたんですね、きっと…(親ばかです)


★おぴさん

そうですね、くーにん、まだまだいけてます
若いもんとは違った落ち着きがあるのかもしれません。
こういうドレスも素敵なもんですね。

あっはっは、狸…
くーにんは、ウチでは「狸」と呼ばれることもあるので
決して、間違っていないかもしれませんよ


★takaminさん

お姫様キャラでもいける…ってことがわかって
ままっち、嬉しいです。
みかんは、お洋服に慣れてないので無理ですね。
んん、着こなすには、かなりの時間がかかるでしょう。


★りっこさん

ねえ、ホント、こんなに可愛く写真が撮れちゃうと、
婆様なんて言っていられないですよね。

みかんは、まだまだ、若輩ものなので、
やっぱり、お洋服は着こなせないみたいです。
わさびは、洋服がさけてしまいます…
絶対にダメです。
わさびの肉襦袢、これもこれで素敵かも…

わさびの動画、楽しんでくれたみたいで良かったです。
ヤツは、そういうヤツです


★クッキーママさん

ほめていただいてどうもありがとうございます。
ままっちも予想していたよりも、
くーにんが似合っていたので、嬉しくなっちゃいました。
あ~ベルバラ…そういえば、こんなお洋服だったかもねぇ。
クッキーちゃんは、お姉さんキャラじゃなくて、
サンタさんでお願いします

Unknown (みにころね)
2009-12-17 09:12:51
はじめまして☆
Chocolatさんのとこから遊びにきました!
くーにんちゃんのあまりにもステキすぎる着こなしに
コメントさせていただいちゃいます( ´∀`)
実はウチは晴れ着が当選したので、元旦に着てもらおうと
思ってるんですが…くーにんちゃんの着こなしっぷりに
プレッシャーを感じております(^▽^;)
サイズもピッタリだしほんとカワイイ( ´艸`)
自分でもカワイイのがわかっててポーズ決めてくれちゃうのかしら♪
まさにお姫様ですね!
コメントありがとうございます (ままっち)
2009-12-17 17:46:52
★みにころねさん

始めまして、こんばんは
みにころねさんは、晴れ着が当選したのですね?
おめでとうございます。
晴れ着もいいな~と思っていたんですよ。

晴れ着はきっと着ているだけで、さまになると思いますよ。
だって、とてもゴージャスでしたもの。
元日には、もってこいですね。

くーにんは、もともと洋服を着ることに慣れていたので
当選したワンピースを着てポーズしてくれたんだと思います。
フリルがとても可愛くて素敵なお洋服です。
Chocolatさんに感謝です

みにころねさんのお宅は、とても素敵なお家ですね。
きっと元日は、そのお家の中で晴れ着を着たビビコニちゃん達が見られるでしょう。
楽しみにしております

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。