毎日チェックしてるつもりだけど

2017-04-29 18:27:42 | なでしこ+あやちゃん
あやちゃん情報皆無の日々・・・

一番新しい情報は、
ゲストとして登場された3月のダノンネーションズカップ日本大会。

そのあとはまた何もわからない日々。

それでもいろんな活動されてるんだろうなーと思う。
ダノンネーション大会も画像を見ると、
のりさんとともに参加されてて、いい笑顔だった。

のりさんはふっくらしてた。
去年のストレスから解放されたからか?

あやちゃんは画像で見るにはスリムなままなので、
日々トレーニングやリハをしっかりしてるんだろうなーと勝手に思った。

先週、女子ラグビーを見たせいか、
ピッチを走りまくり、キックしまくるあやちゃんが見たくて見たくてたまらない

過去の試合は相変わらず見てヘラヘラしてるんですけどねー
今が知りたいっ・・・
焦らず騒がず待つべし・・・
と思うものの、なでしこリーグがとっくに開幕してるから
微妙な気持ちになります(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラセブンズ初観戦 | トップ | 海は広いな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ+あやちゃん」カテゴリの最新記事