どんどんパンパン♪

2010年に初フルなんとか完走。亀JOGと大会記事と
女子サッカー選手宮間あやちゃんに惚れてる駄文日記です。

自動降格か入れ替え戦突入か

2016-10-17 13:45:14 | 日常+宮間あやちゃん
昨日の日曜日のアイナック戦

大量失点負けではありませんように・・・

と、

大変申し訳ないですが、
勝てない前提に・・・
それでもドキドキしながら結果を待ってました。

結果は0-2で得点できずに敗戦です。

0点は残念ですが、
失点が2点止まりだったので、
思ったより得点されなくて良かったと思いました。

こんな風に思ってしまう私は、
大分おかしいかもです(^^;

来週の最終戦、
負けなければ入れ替え戦の可能性もありですね。

2部落ちも仕方ないと思いながらも、
やはりまだわからないとなると、
わずかな希望もあると思うと、
残留望んでしまいます。

なでしこリーグが9月に再開してからというもの、
五輪のアジア予選の時と我が気持ちが似てるような気がします。

どうなるかわかりませんが来週、全てが決定するか、
まだ先に繋げられるか・・・

ドキドキは続きます。

昨日の試合にリハビリ中のあやちゃんは来場されてないようですが、
これはしょうがないです。
スポーツ選手ですから、身体が第一です。

ふくちゃんは、
このあいだも昨日もベンチに入ってなくて、
どうかされたのか・・・
気になります・・・

あやちゃんとふくちゃんは、
あれから会ったりしてるのかな?
忙しくて会えなくても、
連絡は取りあってるのかな?

ふくちゃんもアイナックの選手になったとはいえ、
ベルのことはもう全く気にならない、といえばウソになるでしょうし、
きっと今も色んな思いを抱いてるのではないかなと、
私は勝手にそう思っています。

リーグの戦いが終われば次は皇后杯が待っていますが、
まずは次節の新潟戦、
がんばれふんばれ~















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験よもぎ蒸し | トップ | 秋のカルスト台地を駆ける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む