青とピンクが似合う人

2017-07-13 23:06:59 | 日常+宮間あやちゃん


青とピンクっていい色ですねー

この二つの色といえばっ

なでしこジャパンのユニフォームカラーであります。

今の限りなく黒に近い濃紺とも言えない紺+灰色+黒のユニ色は
個人的にはあまり好きではありません。

がっ
あやちゃんが着てるの見たときは
かっちょいいーー
と思いました。

がっ

やっぱもうちょっと
青って感じのがいい。

直近では2014-2015のユニが好きです
で、W杯では番号もピンクだったんでよけいにピンクが目立って、
ピンク好きとしては嬉しかった。









はじめは、ユニの上だけがピンクで、
パンツのナンバーが白いのはなんでなのか?と思ったけど、
まぁ上下両方ピンクにするとそれはそれでしつこ過ぎるかもしれないんで、
さほど気にならないし、いいかもって思った。

あやちゃんは青とピンクが非常によく似合う、と思います。あ、白も
かっこ良くて素敵過ぎます

あとは、、、、

2010-2011のよだれかけデザイン
これも結構素敵です。


あとは、
セカンドユニの白ユニとピンクもさわやかで女子っぽくて好きでした~
W杯のメキシコ戦よかった~

そして薄目のブルーの
2008-2009も奇麗で好きです。


かっこいいけど奇麗、水色チックな青と、ピンクも薄めでカワイイ感じ。
何よりあやちゃんが可愛いったらないです(#^.^#)


2007年以前はもう男子女子の区別はなくて、
男子のデザインで女子も統一されてた。

八咫烏のエンブレムも以前は黄色ベースでしたが、
私は今の白ベースのほうが好きです。

ま、結局、
なんだっていいっちゃいいんですけど(^^;
要は強ければ(^^;

今年の晩秋、
またユニフォーム変わりますよね。
今度はどんなデザインになるんだろう。

あやちゃんが新しいユニに袖を通す日が来るか??

て、
その前にどっかで復帰ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと夏の装いに(笑) | トップ | グレートレース再放送を見損... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む