日曜日、ベル敗戦

2016-09-19 22:59:34 | なでしこ+あやちゃん
日曜日はいろいろ気になることいっぱいありました。

自分自身は日中は広島にいましたので、
ベル情報は夕方の帰路途中で確認しました。

アウェイゲーム
浦和戦
0-3で敗戦しました。

今、新たに戦うチームを作ってる途中だと思うので、
敗戦はしょうがないかなーと想定内ではありました。

でも負けたことにより、2部落ちの崖がすぐそこまで近づいてきて
崖っぷち感半端なく、
やばいのはやばいですね

次節は助っ人ヘイリーパーマー選手が登場、
あやちゃんはまだ無理かな・・・?

相手は長野でこれまた難しい相手ですが、
せめてドローになっくれるといいなぁ・・・
勝つのが一番ですが、負けなければいいです。

割り切って、プレッシャー感じずに試合できたらいいなと思います。
ですが、引き分け願いもかなりのプレッシャーになりそうですが・・・

あやちゃんがもしかして出場となると、
助っ人ヘイリーさんとの絡みが楽しみではありますが、
やっぱやっぱ、無理せずに慎重にお願いしたいです。


・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、
9/11の日テレ対アイナック戦がBSであったので録画して見ましたが、
ふくちゃんはベンチでした。

アイナックの応援席にふくちゃんの横断幕がありました。
赤いアイナック印のふくちゃんの名前(泣)

もう横断幕作ってるなんて・・・
まぁ、でも、そうですよね、
移籍後早々にアイナックサポさんかふくちゃんファンの方が発注されたんでしょうね・・・
試合に間に合うように。
やさしいですね。

私的には、テレビで横断幕の『福元美穂』の名前を見たとき、
かなりショックでした。

えーうそーふくちゃんがアイナックの人になってるー
と今更ながら動揺してしまいました。

でも、
アイナックサポからも受け入れてもらってるんだーと安心もしました。
そりゃサポにしてみたらふくちゃん来てくれてラッキーありがとうございます!ですよね・・・

そして、
18日のベガルタ戦はふくちゃんスタメンで完封勝利しました。
アイナックはふくちゃん獲得できてよかったですよね・・・
そしてふくちゃん、初スタメン無失点で勝利できてよかったです。
きっとあやちゃんも、ふくちゃんおめでとうよかったねーと喜んでくれたはず。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は長距離レース目白押し | トップ | 日曜日、広島は雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ+あやちゃん」カテゴリの最新記事