グレートレース再放送を見損ねる(T^T)

2017-07-17 22:43:56 | トレラン,アドベンチャーレースを見る
先日NHK-BSで、久しぶりにグレートレースが続けて放送されました^_^
と言っても再放送ですが、

その中で私が見たかったのが、

GREAT RACE~グレートレース~
『炎熱のジャングル アマゾン260km 』
です。

40度を超えの中260キロも走るレース
そんな中を何故人は走るのか?
このクソ暑い中見るのは、ますます暑くなってしまいそうですが、
本放送見てなかったので楽しみでした^_^



なーんて思ってたのに、
14日は仕事が終わって帰宅したのが23時過ぎ・・・
見損ねてしまいました~

私のカバカバ!バカチーン

久しぶりのロング残業でした
残業中にしまったー予約してないー
と思い出しましたが、時すでに遅し。

次の放送を待つしかないです。
が、
果たしてあるか?
15分シリーズはちょいちょいありますが・・・



新作はないのかな?
5月に行われたイーストウインドが参加したアフリカのレースも見たいけど、
帯同はしてなかったのかなー?

イーストウィンドのレース中は暇さえあればパソの前で、
大会公式にあるトラッキング表示を追跡してました。

途中、あと少しの所で道に迷い、逆戻りしたり、どんどんコースと違う方へ行ってしまったりで、
大丈夫なのか??とハラハラしてました。
ぜひ映像で全行程を見てみたいものです。


時々番組表チェックしなけりゃですねー
グレートレースシリーズは突然放送があるから気が抜けません(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青とピンクが似合う人 | トップ | 年をとってもわくわく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む