炭水化物祭り、甘い物が止まらない

2017-07-23 22:10:47 | 日常
今日はだらだらだらだらとした一日を過ごしました。
昨日の仕事の肉体疲労が取れず、
ずーーーっと家の中でだらけてました。

しかし、
だらけていても悲しいかなお腹は空くもんで、

今日は炭水化物ばっかり食べてました・・・

昼:カレーうどんとおにぎり1個
3時のおやつ:黄な粉のかかったわらび餅とレモンゼリーの乗ったパンナコッタ
夜:ごぼ天うどん、レール寿司沢山
デザート:マンゴーソフトクリーム

自分の体に謝罪しなければならない内容です・・・
3時のおやつとデザートはありえませんが、
今日はそれらを口に取り込みたい気分だったんです。
別に体が求めていたわけではなく、
口と舌が、甘ーい物を欲しがったんですよね・・・

夕食後に青ざめながら
某大人の〇〇リミットと分解する〇〇〇を飲んだけど、
正直こーゆーのって効果ないですよね。
気休めというか、精神安定剤みたいなもん?

なんせ〇〇リミットは1年以上飲んでるけど特変なし。。。
いや、逆に脂肪増えてるし、
なんといいますか、飲んでるという安心感で、
摂取量が恐ろしく増えてしまうんでしょうね。

とはいっても2年前の様な3か月ダイエットはもうシンドすぎて無理・・・
よく、まぁ、3か月で9キロも減らせたもんだ・・・
(ちなみに6年前は3か月で12キロ減)
(当然のごとくリバウンド×2)

今思えば、身体にもオサイフにもよろしくなかった・・・

でも、こうしてぶくぶく脂肪を増やしていくのも体に良くないわけで・・・

週一のピラティスじゃダメなんかなー・・・
やっぱ走るの再開しないとダメかなー・・・

と、
今日は甘い物とりすぎて
ちょっとしょんぼり。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくちゃんの母校 | トップ | ブラジル戦引き分け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事