笑顔がまぶしいあやちゃん

2017-08-13 18:18:04 | なでしこ+あやちゃん

ちょっと前、
あやちゃんがのりさん主催のサッカー教室にコーチとして参加されてたそうで、
あや友からの情報に狂喜乱舞の私であります

『第5回 のりさん SOCCER SUMMER CAMP in 尾花沢 2017』
8月7日から3泊4日の合宿でした。

今年で5回目だということは、
のりさんはなでしこジャパンの監督しながら活動されてたんですね。

のりさんのサイト覗いたら笑顔のあやちゃんがいたー
スイカ割とか楽しそう

内容が濃くて、工場見学やAED体験等サッカーだけではなくとても良い社会勉強になる。

のりさんも笑顔
そして海ちゃんもコーチとして参加

2016の五輪予選敗退の時、
のりさんとあやちゃんはめっちゃ叩かれまくって
ホントもう、見るに忍びないくらいで・・・

ほんの数年前、あれだけの偉業を遂げた人たちを
よくもまぁあそこまで叩くか・・・てくらいで・・・

まぁ、大きな五輪出場を逃したので
監督と主将が矢面に立ってしまうのは仕方ないことだったんだろうけど。

で、まぁ、
そんなこんなと色々あって、

私的には
のりさんとあやちゃんは立場は違えども
強い同志的な絆を感じてなりません。

だから今年の3月に開催されたダノンネーションズカップに二人が参加されたのも嬉しかったし、

今回もきっとのりさんが呼んでくれたんだよね?
と思うと、更に嬉しくてたまらない。

あやちゃんの足の状態は分からないけど、
キッズたちに手本を見せてる画像もあったし、
きっといい感じで回復してくれてるはず
と信じております

例の騒動から一年・・・

まだまだ私らはあなたを待ってますよ~~

9月18日には大宮で、『のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル』が開催されるようですね。
海ちゃんは去年も参加され今年も出場決定してるみたい。
あやちゃんも参加してくれたらいいなぁ~~?


興奮して本日2回もアップしてしまった(;^_^A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物欲が止まらない | トップ | TEWゴール!おめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ+あやちゃん」カテゴリの最新記事