ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

影武者 臨時休業のお知らせ

2016-10-13 23:45:24 | 和食「影武者」
ものすごくお久しぶりになってしまいました。
みなさま、お元気でしたか?

さて、影武者はキッチンのリノベーション工事のため、
今日(いえもう昨日ですね)13日(木)〜15日(土)まで三日間、臨時休業させていただきます。
16日(日)には通常営業できるはずです。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

先ほどはスタッフ勢揃いでキッチンの外に出した什器やらを洗ったり



離れ(料理教室のスペースですね)を大掃除したり



頑張ってくれました。

バックヤードで死体のように寝ているスタッフ(?)も1名。




そして今日はダンナが日本に向けて出発しました。
関係者のみなさまにはたいへんお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、明日にはずっとアップしていなかったお料理教室のご報告もしますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お野菜食べたい | トップ | 先月のお料理教室の様子 »
最近の画像もっと見る